一人でごはんが食べられません。

学生時代は、一人で食べ物屋に入って飯を食えたのに、社会人になってから、一人でごはんが食べられません。
さみしくて。


どういうわけか、うちの職場で働いていると、ちょっと気を抜くと19時前にはみんな帰宅しちゃうから、そうなると一緒に飯を食う人がおりません。
となると、悲しくてたぶん夜眠れません。
だから、もしも今後も油断して同期が家に帰ってしまったら、手当たり次第に友人に電話することにしました。


ちなみに今日は、油断して同期が帰宅したので、Fヤマ君に電話して一緒にカレーを食べました。
おとといも、油断していたら同期が帰宅したので、職場の外の知り合い三人くらいに電話しました。
二回とも運良く電話がつながったからいいものの、もしも誰も捕まらなかったら、たぶんさみしくて死ぬ。