5万円入金

やっぱり体は動かしたほうがいいと思う。
昨日は寒くて座りっぱなしだったから、今日は体がだるすぎた。
昼くらいまでぼーっとしてた。運動してないのに足が痛かったりするし。
だから毎日運動はしたほうがいいと思う。今日は雨だったので2キロ走って終わった。
午前、だるいのと寒いのとで外に出たくなかったけれども、銀行に行きて楽天証券の口座に5万円を入金する。これで株を買う準備ができた。
さて、何を買おうか。一株から買えるのがいいな。となると、日本のベンチャー企業がいいな。
伸び率が素晴らしいベンチャーがあるはずだから、それを探さねば。
日経産業新聞にて。世界の優秀な経営者第6位にトヨタ奥田会長。3位がゴーンで10位に御手洗。奥田さんは生え抜きだから、真の実力者。