2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏期講習は授業中は面白いけど、毎日出勤しなきゃならないと思うと結構時間の使い方を考えなきゃいけないので疲れる。 今日は何も予定がなくて充分に休めた。本当はパラグライダーもしくは去年の指導教官のお宅に遊びに行くという予定を入れていたのに、教官…

友達のオープンキャンパスを手伝った。勧誘とか面白い。 その後、指導教官の授業があったが、わざを遅刻していって指導教官を怒らせてみることにした。しかし、俺よりも指導教官のほうがさらに遅刻してくるので、全く意味がない。 明日のテストが終われば、…

今日プールに行ったら、中学生の集団に「あの焼け方やばい」と言われた。確かに自分でもこの焼け方は気持ち悪いと思う。変な汁出始めてるし。少しの間プールは出入り禁止かも。

今日は久しぶりの試験だった。基本、持ち込み可の試験は、試験時間中に必死になれば勉強しなくても単位が取れる場合が多いので、今回もノーベンプレイです。抜群の時間対効果。しかし、最近になって、GPAは高い方がいいんじゃないかと思ったが、どうせ中…

蛸を釣りに行くという約束のために朝4時に起きる予定だったが、起きられなくてM氏に起こされる。 急いで布団から出ようとしたら、ロフトのはしごで足を滑らせて前のめりに空中へ投げ出された。いつもはしごを降りるとき、ここから落ちたら怪我するだろうな…

極力働かない主義を常に実践しており、大学は定時には帰るようにしているのだが、油断しているうちにバイトの方が増えてきてしまい、かなり困っているのである。 まあ旅行代がたまるからいいか。 藤田晋ってまだ27歳だったんだ…。

出ているレポートがほとんど終わってしまったし,テスト勉強はテストの時間中にやる主義にした(持ち込み可)ので,余った時間で蛸釣りについて調べてみた. 蛸ってどこで釣れるんだろうか...検索すると,今の時期だと西日本で結構行われてるっぽい.蛸釣…

暑いから泳ごうと思ってプールに行ったけど、ほとんど泳がずにプールサイドで寝ていたらもう体中ヒリヒリでまいっちんぐ。やりたいことが多すぎて予定を入れまくっていたらちょっとやばくなってきた。万博と北海道は友達と行きたいんだけど、予定がかみ合い…

遊んだ後は勉強をするのがルール。 今日は超本気で勉強をするために大学の図書館に行ったら、ものすごい勢いで学生らが勉強していたので唖然とした。ほとんどの席が埋まっていて座れないのだもの。 ああこれだけ真面目な学生らがいる中で自分は競争していか…

M氏と一緒に女川へ行く。原付で。ウニを取りにいくためだった。 片道3時間でようやく着いた。浜辺はきれいだった。まるでハワイの海のように青かった。青い海は初めて見た。 魚がいっぱいいた。砂浜を駆け巡るのもいた。地元のおばさんがいたので、あれは…

基本的に晴れた日は学校が休みになるので、今日は研究室に行かずに原付で一人ツーリングをしていた。なぜなら、日焼けがしたいから。 去年は晴れた日は必ず研究をさぼって大学の屋上に上がり、上半身裸になって寝ていた。最初は下半身も裸になっていたのだが…

H夫パーティーに文系二人を誘った。どちらも将来超有望。私信、M氏へ。この二人は法律を扱う方々であって、うちらの目指す方向と似た部分もあるから、ぜひ仲良くなっておきなさい。四万十遭難計画が徐々に現実味を帯びてきた。ありがとう。とりあえず海ま…

超私信。 8月14日にH夫パーティーやる。 S野先生参加決定。タカシ先生微妙。T塚先生微妙。I沢先生微妙。 つきましては参加者集まれい。前回の15人を超えるのがよい。 どんどん誘ってくだちい。もう他校の人とかでもいいです。その辺のおっさんとか…

来年1月には僕はおじさんになるそうだ。 僕はゲームのレベル上げとかが好きだった。キャラクタを育て上げることに興味を覚える。 半年後に生まれてくる子供に教育を施し、この世が天国と思えるほどの立派な魔族にしてやろうと思った。 という台詞でよかった…

パラグライダーに行った。途中で雨が降っていて、仲間のうちの一人しか結局飛ぶことができなかった。だからまた行きたい。とりあえず仲間が空中を飛んでいる様子が面白くてそれだけで満足だった。 来月には富士登山にも連れて行ってくれるらしい。アウトドア…

あーなんかすごいな。昨日は顔合わせがあって、同期らと一緒に宇宙戦争を観た。音響設備がすごくて、ものすごく迫力があった。 そのあと上司らと同期と飲み会があったので、思わず前の研究室での血が騒ぎ、祭をやってしまった。 楽しいわ。社会人と祭ができ…

どうやら明日は東京です。指導教官の光通信の授業に出られなくてすごく残念だ。 http://www.potyacom.net/flash/debate.cgi?136 ロマンシング ガイルというらしいです。めちゃくちゃ面白い!! そういえば、子供のころよく、誰が一番高いところから飛び降り…

ICO PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/08/05メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 137回この商品を含むブログ (219件) を見る以前からやりたいやりたいと思いつつ、くそげーだったらどうしよ…