2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Reading Batonが回ってきたお気に入りのテキストサイト(ブログ) http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C2%F4%C0%B5%CE%B4今読んでいる本 光増幅器とその応用作者: 中川清司,相田一夫,中沢正隆,萩本和男出版社/メーカー: オーム社発売日: 1992/05メディア: …

通常では今の僕の状況でインターンシップを受けるという選択はありえないのだが,僕はなぜか申し込んでしまうんだな. ワークスのインターン筆記試験が来週.とりあえず,参加者に選ばれる自信はあるので,参加しちまいます. ゼミさぼれるし,いいバイトに…

本当は期日まで言ってはいけない言葉を、あからさまにいただいたので、マジで嬉しかった。そしてほっとした。まさかこんなに早くいただけるとは…。 今夜からは安眠できます…。てか、一週間前までインターンシップがどうのこうの言ってたはずだった気がする。…

間違って申し込んでしまったTOEICを受けてみたが、2時間ずーっと明日のことが気になって、全然集中できなかった。かつてないほどの恐ろしいスコアが家に届けられることでしょう。 ああ、落ち着かない…。

友人がイカを釣ってそのまま刺身にして喰ったらしいので、すごくうらやましいです。 僕もイカを釣ってそのまま帽子を取って、包丁で細く切って素麺にして食べてみたいですな。 ところで、咳がとまらないときは、パブロンSがいい。昨日まで咳をしすぎて呼吸…

やぐっあんとFヤマと3人でビリヤードをやっているときやぐったんがすき焼きの食べすぎで腹を壊したのを見て,僕は「あほだなあ」と思いましたが,実を言うと僕も腹を壊しており,池袋駅で「山手線の方向が反対だね」って二人と別れたあと,僕は山手線新宿方…

突然信じられないことが起きたので,どうすればいいか躊躇しています... 国Ⅰ,最終合格してしまいました. どうすればいいんだろう..明日からずっと東京に行く必要がある→ゼミがサボれるという流れになるんだろうけど,さすがに2週間近くも講義に出な…

寿司の食べ放題にいった。お陰でこの先二食分はぬいても大丈夫なので、得した。 あと、力寿司はボッタクリだと思った。寿司というか、米でお腹が一杯になりもした。ぜひ仙台の人たちは、力寿司でたんまりと酢飯を食べるのがいいと思います。 ーーーーーーー…

向山のイエローで、ピザを食べた。ここの店長のおばはんは、すごい気さく。仙台に住んでいる人は、ぜひ行くべきだと思う。あのキャラクターは並ではない。 明日は力寿司に行くので楽しみです。仙台駅東口にあるそうです。お寿司の食べ放題の店です。ここも店…

http://pubs3.acs.org/acs/journals/doilookup?in_doi=10.1021/jo0349227めっちゃ喜んでるじゃん、この分子。 すげえ。 いや、油断してたら、id:monmomonのところの人からmusical batonなるものが。1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 2. 今聞いて…

俺はやったよちゃんと.一ヵ月後のレポートでも.だってインターンシップのための時間稼ぎたいし. インターンやれれば教授の顔見なくて済むじゃん.ということで,学校推薦のものはやらないで,自分で探します.だって学校で紹介されてるやつだったら,いち…

やっと家でネットができるようになったしかもひかり。速いねー。 バンダイのインターンシップがまだ受け付けていることを知って嬉しくなる。 あと、風邪が悪化してきた。これで二週間か。治らないなー。

バンダイのインターンシップ申し込み損ねた。。。orz 気づいたら終わってたYO! ちゃんとリクナビに情報載せておいてくれよ! なんだよすごい閉鎖的だなあ…。しかも募集期間8日間って、短すぎるだろ! ライブドアとかってインターンやらないのかな。やるわけ…

同じ高校を卒業した友達が、このご時世にすごい決断をしてしまったことを、先輩から聞いて驚愕した。まあ、おそらくこうなることは分かっていたが…。そしてわたくしもいずれ…。 そういえばid:tamifluさんのところでしょうかいされていた北斎漫画キット、で作…

いつも家のネットがつながらないことを忘れているので、家に帰ってからブログを書こうと思っていると、結局書けないのだった。