2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今後日記をmixiにします。

一人でごはんが食べられません。

学生時代は、一人で食べ物屋に入って飯を食えたのに、社会人になってから、一人でごはんが食べられません。 さみしくて。 どういうわけか、うちの職場で働いていると、ちょっと気を抜くと19時前にはみんな帰宅しちゃうから、そうなると一緒に飯を食う人が…

睡眠時間少ないけど、いける。

最近、睡眠時間が少なくても、いける。 研修中とか、全然寝ないで講義に集中できるし! でも、その後の面接でぐだぐだなんだよな。。。 今日は野球部の練習に顔を出そうと思ったけど、一緒に行く予定の友人が合のコンにいっちゃったので、野球をせずに同期と…

テニス部飲み

いやあ、今日はテニス部の飲みでした。 てか、野球部といい、テニス部といい、大学時代並にサークルに入ってます。 あとは、某同期と一緒に、庶務課のお姉さんに積極的にアプローチしたりとか。 しかし、これではアホだと思われるので、これからは、寝る前に…

ここ数日のこと

金曜日、遠足が終わった。遠足中の深夜に話した変態話のことで、変態という称号を得、胴上げされた。 以後、この変態話は誰にもしないようにします。 あと、職場のテニス部に入部した。 あと、ダーツサークルにも入会した。そんなサークルは無いけど。 土曜…

遠足終わり

いやあ、すさまじい遠足でした。 パトカーが来ましたし、ああ何といっても、睡眠時間がやばいので、もう寝よう。 あと、ダーツが面白いと思いました。

楽しい遠足

明日から遠足だって。飲むぜー! てか、今日寝不足でぐだぐだだったな。。。マジで気合入れていかないとヤバい。

本当に最高な社会人生活のスタート

いやあ、実に晴天で、社会人のスタートにふさわしい。 本当、俺、この職場選んでよかったです。 というか、マジで運がよかったとしか思えない。 今日自己紹介のとき、「馬車馬のように働きたいです」と言ったけど、本当に、こんなすばらしい人たちに囲まれた…

日記@漫画喫茶

同期さんのお宅にお邪魔したら、内装がおしゃれでびっくりした。 ちと、俺も内装を工夫しようと改心した。 あと、働きはじめるのが楽しみです。 夜、昔の友人とご飯した。面白かった。 てか、中学時代の友達と会い始めたのがここ一ヶ月くらいからだから、な…