私立J中学入試問題

http://www.menkaishazetsu.com/txt/j-chugaku.html


↑どこぞの私立中学校の入試問題だそうだ。
自分も中学受験を経験したクチだけれども、もしも自分の受けた中学校もこういう問題を出していてくれたなら、まっさきに中学受験をやめて学区内の公立中学校に行ったのに。


昨日、寒いからジョギングしないようにしようと思っていたら、急に22時に出発し、スピード重視で走った。そうしたら今日の朝、右ひざを故障していた。
寒さもあいまってあんまり外に出たくなかったが、駅まで行って気になる新刊本を二冊購入し、研究室でパワーポイント作成と先輩のゲームをちょっとやって帰宅。
さて、有線大賞を観るかジョギングに行くか。有線終わってからでもいいか。
メタルギアソリッド3やりてえな。和田アキ子が主題歌うたってるらしいし。