失恋相手が

スマップのドラマでタモリが出る。しかもなつかしの眼帯スタイルで。
今日はクリスマスということで、昨日に引き続き夕方のジョギングにてカップルどもの行く手をさえぎりながら走る。カップルに呪いを。
昼間、原付が壊れたのでバイクやに持っていくと、しばらく待たされた。
店内にファッション雑誌あり。パラパラめくっていると、昔好きだった女の子が写真つきでしゃしゃり出ている。彼氏あり。ふざけやがって。俺くらいすごい人間に見向きもしなかったことを後悔させてあげるわよ。と言いながら今日もジョギング中に腹をくだしてもらしそうになる。中間発表一日前もしかり。今年の夏休み、8月十五日は同じシチュエーションで本当にもらした。
うんこもらし記念日。一年に一回はもらす。
しかたない。汗だくで走りながら急に催したら、もう野グソしかないわけだ。コンビニに駆け込むのも失礼だし。ウインドブレーカーなんか着て。
しかし野グソというのは非常にプライドにさわる。だったら大人しくもらすよ。ふはは。もらすよ。
それでそのときは実家だったから家に帰って両親に見つからないようにトイレにかけこんだるのち、茶ばんだウインドブレーカーを水洗い、自分の部屋のベランダに夜中干しておいて、完璧カモフラージュ。