発がん性

今日は何もしなかったな。とりあえず不動産に売買の際にどれくらい税金がかかるのかとか、農地の相続の税金とか、ライフプランの立て方とかを学んだ。ノルウェイの森を読んだ。ドラクエ8をやった。昼ねをした。ジョギングをした。ジョギングの最中にまたうんこをもらしそうになった。なんか休日になると腹の調子がおかしくなる。ガムをかみすぎるからだろうか。
最近のカロリー控えめのガムはかみすぎるとおなかがゆるくなるばかりか、発がん性物質も入ってるから気をつけないと。
アスパルテームとか日本じゃ平気だけどアメリカじゃ規制されてる物質だから。全く厚生労働省は。
ノンカロリーのダイエットコーラなんて最悪だぞう。発ガン発ガン。