Synchronicity

Synchronicity

TSUTAYAにて借りたCD。すばらしい! これはすばらしい!




本日22時、先輩の車にて仙台を出発して宇都宮まで。予定では朝5時には宇都宮に着く予定だったのだが、雪がすごい。
メッセで宇都宮に帰った研究室同期に聞いたところ、宇都宮も寒くて雪が降っているそうだ。
ヤフーの交通情報で調べたところ、国道4号はとりあえず大丈夫そうなので、まあゆっくり走っていただくとするか。
ちくしょうピンポイントで雪降りやがって。


そういえば、友人から痴漢男なるものの存在を知らされる。電車男のようにブレイクするのかな。ブレイクといえば、今日研究室であまりにも暇だったから、ブレイクダンスの決め技であるところのチェアーを何回もやって遊んだ。久しぶりだなあ。高校生のとき、岡村とゴリのダンスバトルを見て結構練習したもんだが。チェアーよりも逆立ちがやりたい今日この頃。
先輩が軽々と逆立ちをしていたので、うらやましく思ふ。