id:tamifluに言われて、原作ほったゆみ、画河野慶の『ユート』の存在を初めて知る。早速先輩のジャンプを拝借して読む。
…展開速ええ。そうか、いいのか、こんな速くして。ある程度強引でも、読者は普通に楽しく読めるわけか。なるほど…。
ほったゆみという人は、題材の目の付け所がいいようだ。誰もテーマにしなかったものを、やすやすと…。
とりあえず、これは毎週読むべきだな。応援するぞ、ほったゆみ河野慶

id:tamifluにプロットの批評をいただく。ってか、いいのかこんな時間さいてもらって…。強力な戦力を得た。これからプロットを書き上げたら、まずは彼に読んでもらうことにしよう。それでOKがでたら、編集へ。…タミフルには報酬をはずまねばな。とりあえず国試と研究を優先してくれなくちゃ、私は逆に困る。