みんなのGOLF4

みんなのGOLF4

みんなのゴルフをプレイしながら、「これはクソゲーだ。クソゲーだ」と連呼しながら地団駄を踏み、ソファーを蹴り、何度も何度も床にコントローラーを叩きつける先輩を横目に、シミュレーションを確認する。
とうとうコントローラーが壊れたらしく、先輩は帰宅したが、私は椅子に横になりながらドラゴンボール。全巻読み終えてしまう。
戦闘力のインフレがすごかった。

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 完全版 34 (ジャンプコミックス)

みんゴルをやりながら先輩は何かを紙にメモしていたが、あれは恐らくパスワードだろう。彼の腕前は一流だ。
そう思いながらその紙をこっそり覗き見ると、A4の紙にスーパーサイヤ人孫悟空が描かれ、「クソゲーのことか」というふきだしがついていた。
その余白には、「みんゴルクソゲー」、「死にたい」などといった言葉がびっしりと書かれていた。
「コントローラー壊れた アヒャヒャ」とも書かれていた。失恋でもしたか。

読むものがなくなって伊坂を読み終える。面白かった。

グラスホッパー

グラスホッパー