ダイハツのミラを買った。車通勤になった。
すばらしくよい。この燃費のよさといい、外見の地味さといい、ただ人を乗せるために存在してるのだという感がよい。

東北本線の車掌が可愛らしい女性の方だった。

追いコンで燃えすぎてもう大学生活で思い残すことはなくなった。
公務員試験をナメてかかりたくなってきた。

デスノート5巻を読んだ。話が大きくなりすぎていた。
ホリエモンの文庫本も電車の中で読んだ。普通のことしか書かれていなくて残念だった。
堀江独自のものを期待していたのに結局営業の基本スタンスは皆同じなのだなあ当たり前か。

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (5) (ジャンプ・コミックス)

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)

100億稼ぐ仕事術 (ソフトバンク文庫)