http://pubs3.acs.org/acs/journals/doilookup?in_doi=10.1021/jo0349227

めっちゃ喜んでるじゃん、この分子。
すげえ。


いや、油断してたら、id:monmomonのところの人からmusical batonなるものが。

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
2. 今聞いている曲
3. 最後に買った CD
4. よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
5. バトンを渡す 5 名

を書かねばならないようだ。
やべえ、たしかマサヤ氏はもう書いていたような気がするから、昔コメントしてくれた人をピックアップして…あ、今地震きた。こわいよ。

                                                                        • -

1. 10GBくらい(多いな。Hi-MDで取り込むと、圧縮されないのか)
2.スネオヘアー ワルツ。さっき友人からもらったから。
3.paula abdulの head over heels.
  正直に書くと、吉幾三のドリームが入ってるベストなんだけど…。
4.●ジミヘンのパープル・ヘイズ
   書き下ろしに苦労しているときにずっとこれを聴いていたような。
  ●伊集院光プロデュース、「変死隊」のアルバムの一曲め
   TBSラジオにわざわざはがきを出した。
  ●タモリのサードアルバム(発売中止になったとかいう)
   タモリ竹村健一の真似をしているが、最近読んだ竹村氏の著書で、氏はタモリの物まねを絶賛している。
  ●INU「メシ喰うな」
   町田康の著書が好きで、つい通販でCDまで買ってしまったが、町田康は小説だけにしておけばよかったと後悔。
  ●小泉今日子「夏のタイムマシン」
   「夏〜の〜タイムマシ〜ン、少女のわたしに伝えてよ〜」
    という歌詞は、伊集院のラジオ好きには思い出深い。
5.id:tamiflu:
id:jackwelch3
yagi(Are you smiling? の日記の人)
  保さん
  友達さん

                                                                              • -

いや、よかった。コメントに書き込んでくださった方々の中から勝手に、無作為に5人選んでしまいました。ごめんなさい選ばれてしまった5名の方々。
あとは、もっとネットでもいろんな人とつながるべきですね、と反省。