本当は期日まで言ってはいけない言葉を、あからさまにいただいたので、マジで嬉しかった。そしてほっとした。まさかこんなに早くいただけるとは…。
今夜からは安眠できます…。てか、一週間前までインターンシップがどうのこうの言ってたはずだった気がする。人生何が起こるかわからんな…。
お世話になったお礼にと、東京在住組に食事をおごり、高校の担任にあいさつに行った。そうしたら、担任のあいつが、「私の教え子が来ているので、ちょっと受験に向けての公演をしていただきましょう」などと勝手に話を進めたので、僕は勝手知らない高校生の前で延々と担任を馬鹿にした。もうちょっとましなこと行っておけばよかったと後悔…。


もうスーツはクリーニングに出そうと思うので、どうせなら汚れてもいいや、と、試しにスーツの上着を食べてみた。…ゴボウの味は微妙にしかしないぞ…。



それと、8月10日以降のお盆の時期に、H夫S野H田A生パーティーを開催することにしたので、あらゆる人材を誘ってくれ。面白いことになりそうだ。