ICO PlayStation 2 the Best

ICO PlayStation 2 the Best

以前からやりたいやりたいと思いつつ、くそげーだったらどうしようと、買うのを躊躇していた作品。
1800円で見つけたので、まあこの値段ならいいだろう。宮部みゆきもノベライズしているし、宮部作品を新刊で買ったと思えば、安いものだ、と意を決して買ってみたら、すごい良作。
不思議な話だなあ。乙一の小説を読んでいるみたい。
あと、ぜひやってみたいがなかなか中古で売っていないのがヴァルキリープロファイルクレイジータクシー。誰か持っていないか。




http://www.skipcity-dcf.jp/program/short.html
毎年開かれている映画のイベント。どうも中学、高校時代の友達が出演してる作品がトップ10に残ってるっぽい。記憶が正しければ、2年連続のような気が…。
まあ映画の道はこの人に任せるとしよう。もう二度と会うことはないと思うけど。


http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/
そしてセガファンタジーの作者がまた愉快な作品をお作りになっていた。マイケルクエストというらしい。面白すぎて何回も見てしまう。