夏期講習は授業中は面白いけど、毎日出勤しなきゃならないと思うと結構時間の使い方を考えなきゃいけないので疲れる。
今日は何も予定がなくて充分に休めた。本当はパラグライダーもしくは去年の指導教官のお宅に遊びに行くという予定を入れていたのに、教官はお忙しいらしく、天気は雨ということでパラも中止になってしまった。
結局昨日も今日も晴れてたという事実が憎い。


字幕なし映画プレイと後は気になっていた漫画、本、雑誌を数冊読んで終わる。昼寝つき。

後者は字幕なしプレイには最適ですね。向こうの文化も分かるし。


あとはこんなのとか。
http://timecapsule.web.infoseek.co.jp/tvgame_cm.html
ストⅡの春麗役が水野美紀だったり、龍虎の拳のユリ役が浜崎あゆみだったりすることに驚き。
あとは主題歌の筋少が当時は全然好きじゃなかったのに、今は良いと思えた。
どこかにザ・キング・オブ・ファイターズ'94のCMの動画ないかしら。あのCMはとても良かった記憶がある。