わからんわけですよ。DVD−R、どれを買えば良いのかが。
容量が4.7GBなのは分かりましたよ。でも録画用とか、PC用とか、分けないでほしいんですよ。
CD−Rは、焼くときに音楽CDかデータCDにするか決められるわけですよ。
でもDVDはなんなんですか。
録画用を買うと、PCのデータを入れることは出来ないわけですか。
PC用を買うと、テレビで映像を観られないわけですか。
二つの値段が微妙に異なっているのが気になるんですよ(録画用の方が明らかに安い)。
今、ブルーレイとHDDとで、DVDの規格争いが起こっており、このままでは消費者泣かせなことになるなどと、問題になっているわけですよ。
でも、すでにそれ以前の段階で、困っているわけですよ。
全く、生きにくい時代に生まれてしまいましたよ。

このままじゃモンティ・パイソンが…。
って、ところで来年から俺が働くところは、「アジアの海賊版を撲滅する」ということを目下の目標としているんですが、まあ。あぱぱぱ。