この先の大まかな予定を立てる。うんむ。やや詰め込みぎみな気がするが、とりあえず満足した。

今日学校で履歴書のコピーをしようとしたら、コピー機に財布が置いてあった。
いくら入ってるかなあと思ってみてみたら、うわ結構あるじゃんと思って、すぐ届けた。無事に届いていると安心。
というのも、自分も1年生のときに学校で財布をなくしたことがあって、夜それに気づいて困っているときにちょうどタイミングよく学生課から電話。生協に落ちているのを心優しい誰かが拾ってきてくれたというのであった。
とてもうれしかったので、まあこれで恩返しと。


さてと、勉強するぞと。

この先の大まかな予定を立てる。うんむ。やや詰め込みぎみな気がするが、とりあえず満足した。

今日学校で履歴書のコピーをしようとしたら、コピー機に財布が置いてあった。
いくら入ってるかなあと思ってみてみたら、うわ結構あるじゃんと思って、すぐ届けた。無事に届いていると安心。
というのも、自分も1年生のときに学校で財布をなくしたことがあって、夜それに気づいて困っているときにちょうどタイミングよく学生課から電話。生協に落ちているのを心優しい誰かが拾ってきてくれたというのであった。
とてもうれしかったので、まあこれで恩返しと。


さてと、勉強するぞと。