自動二輪5時限目。スラローム。アクセルのリズミカルな使い方というのがまだ苦手。車体倒しそうなんだもん。まあこれから慣れていけばいいか。
今までは同年代の学生が一緒だったが、今日は30代のおじさん方2人と一緒。なんか心強いわ。



今日1日中筋肉痛だった。全身が。重い車体動かしてるからに違いない絶対。あとは昨日の塾講師で立ちっぱなしだったからとか。運動不足だなあ。テニスやりてえ。
もう筋肉痛で勉強するしかなかったけど、途中で飽きたので国勢調査を直接区役所に持っていってやった。取りにこないのだもの、調査員が。
そうしたらこんなニュースが。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051006-00000315-yom-soci


ドラゴンボール Z Sparking

ドラゴンボール Z Sparking

衝動買い。ジョジョ第5部を読んでいるのでやる時間がないけど、ちょっとだけやってみたところ、かなりアニメの戦闘に近くなってるじゃん、と感動。結構すごいかも。