先月受けたTOEICの結果が出た。
絶対ランクBに届いたと思って、意気揚々と点数を見てみれば、スコアは725点。。。
あれれ、あと5点足りない! くそーあと1問多く正解してれば。。。
とにかく、M1のうちに730点越えという目標を立ててしまったので、次は超本気でがんばるしかない。最後の長文で集中力を持続させることが課題なのだけど、それが結構キツイ。チャンスはあと2回か。。。




今日はあまりにも暇だったから、友達の研究室でずっと過ごしていた。てか、正規の研究室よりも、こっちのY研究室に入り浸ってるほうが多い。オーストラリア土産も、Y研究室には3つ買っていったが、正規の研究室にはゼロ。
しかしあまり長くいすぎると、やっぱり周囲の視線が熱くなるので、そのまま今日もダイソーに6角レンチを買いに行った。
帰宅してみると、またサイズが合わない。無用の6角レンチがどんどん増えていきます。
たぶん、6mmのものを買えばいいような気がしてきた。次は絶対にミスらないようにしよう。