女帝

女帝 16 (芳文社コミックス)

女帝 16 (芳文社コミックス)

女帝がすごい。社会人として成功する秘訣がすべて詰まっていると言って良い。その秘訣をまとめると次の2つに集約されると思う。
1、謙虚さ
2、接待ゴルフ




キングダムハーツII

キングダムハーツII

そして気づいたらこんなものが自宅に。
なんか義務になってるな買うのが。絶対最後までやらないし。
今年できたマテリアル開発の、ある研究室の助教授に機械をもっていくと、修復できないまでに細かく分解してくれるらしいです。
うちのPS2とネオジオCD、それにエアロバイクもそろそろ出番か。
ところで、キングダムハーツ1を、4年前にバイト先の仲間に貸したままです。向こうは返したがってたのだけれども、受け取るのが面倒なので拒否してたら音信不通になりました。
民法162条によると、こういう状態が20年続くと、もう品物を返してもらえなくなりますので、人に貸したものはちゃんと覚えておくようにしたほうがいいです。
ちなみに、土地の場合は10年で取得できるらしいので、母親の実家で所有している、荒れた畑にいつの間にかテントを張って生活する人が現れたら、ちょっと危機感を持った方が良いかと思われます。
今のところ、フラッシュの本、ネオジオCD、P.F.ドラッガーの本、エロ本を誰かに貸しているような気がします。
借りてるものは一切無い予定だったのですが、なんとゲーム2本と本15冊をどこかから借りてるのに気づいて驚愕。