トーマスエジソンがラジオの特許を取得。

北斗の拳のキャラクターを殴るというゲームがあって、最初にトキを相手にしたら15秒でゲームオーバーになったので、今度はハート様にしてみた。
ハート様にすら勝てなかった。そして腕が超疲れた。




id:maibpenrai氏からの異性バトン。
自分が異性だったら、ていう解釈でいいんですよね。



■Q1■ 朝起きて最初にすることは?

チンポコをいじる。



■Q2■ あなたの職業(学校)はなんですか?

ゴールドマン・サックス証券で働いてるはず。



■Q3■ どんな相手と付き合ってみたいですか?

ゴールドマン・サックス証券の人。



■Q4■ 自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

年収。



■Q5■ どんな格好をしてみたいですか?

高級スーツでフェラーリを乗り回していると思う。


■Q6■ どこに行ってみたいですか?

兜町とか。


■Q7■ もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった 自分と付き合ってみたいですか?

いいえ。


■Q8■ このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?

元に戻してください。

たぶん、ゴールドマン・サックス証券で働くよりは、今のまま、プロボクサーとしてやっていったほうが、人生が楽しめると思う。



■Q9■ このバトンを友達に回してください。

たぶん、バトンを回すよりは、今のまま、プロボクサーとしてやっていったほうが、人生が楽しめると思う。