ここ、クリック禁止

はい、どーん。

「見たらやらなきゃいけないバトン」らしいですよ。

大して回答するのしんどくないと思うので
どんどんまわしちゃってくださいw

1.今やりたいこと

  FF12

2.今欲しい物

  400CCのバイク。バリバリ伝説の如し。

3.現実的に考えて今買っても良い物

  メガネ。あとネクタイとか。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

  PSP。あれ、外出先で映画見れるようになるらしいね。
  

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
  バイク。

6.タダで手に入れたい物

  何でも。

7.恋人から貰いたい物
  
  何でもいいわ。
  

8.恋人から貰って困る物

  剃刀とか。

9.恋人にあげるとしたら

  わからない

10.今年の抱負は?
 
  今は、仕事覚えたいですわ。
  この1年、本気でがんばったことって、ゴルフとテニスくらい。
  何も学んでない。。。いや、学んだつもりなんだけど、全部忘れてる。
  やっぱ付け焼刃は無駄ですな。








ところで。
非常にすごかったです今日は。昨日は、か。
同期のレベルの高さがすごい。
会社の人たちもすごい。
これほどすごい人たちがいると、感動した。
あと、同期4人がありがたいことに、漫画喫茶につきあってくれた。しかもいいところ教えてくれた。
ビリヤードのレベルがすごかった。ちょっとまじめに練習してみたくなった。
そして、4人のうち2人がすでに寝ていて、残った2人で黙々と隣同士、ミクシィをやっているこの状況もすごいと思う。深夜3時半。