ファイト3発ポーションプレミアムボックス

気まぐれに熱海の海に遊びに行ったら、おりましたよ。
野生のウニが。
もう水深1.5メートルくらいのところに、あからさまに野生のウニがいやがるのですね。
あと体長6センチくらいの小魚の群れも。
すごい、熱海クオリティ。
そして7−11に入ったら、こっちじゃ品切れ店続出のボーションプレミアムボックスが、あからさまに大量に売れ残っていたので購入。
すごい、熱海クオリティ。



○士薬品の若々しいパワーあふれる営業マンが、家にやってきて、
「栄養ドリンクとか、飲まれますか? リポDとか」
「ええ、まあ」
「そうでござあすか! 私もなんですよ! でもですね」
と言って「新カーク」を持ち出してきて、
「このカークはですね、タウリンリポDの3倍入っていてですね、つまるところ、リポDがファイト一発なら、カークはファイト3発でですね、私は最近このカークしか飲んでません。リポDなんか飲んでられませんよ」
「はあ、そうですか。でも、僕も最近リポDじゃないんですよ」
「じゃあ何を飲んでるんですか?」
ポーションです」
「ああ、あのファイファンの? 私もですね、ファイファンのファンでですね、CMで見たとき、買いたいなあと思ってたんでござあすよ? あれはおいしいんですか?」
「おいしいです」
「そうですか。じゃあ2本買って、一本は飾ったりなんかしましょうかね、私も。なんてったって、ファイファンは、4,5,6やりましたからね」


そのファイファンポーションのしかもプレミアムボックスを630円也で買ってしまって、激しく後悔してるんだが。。。orz