気持ちよくなってきた

研究のやりすぎで目の焦点が合わなくなってきたのを我慢して研究しつづけていたら、非常に気持ちよくなってまいりました。
研究って別に実験とかじゃないけど。どっちかっていうとシミュレーションに近い。モニタに向かってコントローラいじくってるだけだし。
ここまでくるともう歯止めがきかんね。
てか、私の知り合いの何人かは、研究室でいつもこういう慢性的睡眠不足かつアカハラ的頭脳労働を強いられていると言ってるけど、すごいわ、まじで。
その体力に脱帽。



最近うちの飼い猫が近所の人間関係の冷戦状況を作り出しているらしいんですけど、ちょっと長々とその悩みについて書こうと思いましたが、どうも目の焦点が合わなくて気持ち悪いのでやめる。