本当に最高な社会人生活のスタート

いやあ、実に晴天で、社会人のスタートにふさわしい。



本当、俺、この職場選んでよかったです。
というか、マジで運がよかったとしか思えない。
今日自己紹介のとき、「馬車馬のように働きたいです」と言ったけど、本当に、こんなすばらしい人たちに囲まれたら、それくらいしないと申し訳ないです。
大好きなビールもたくさん飲ませていただいたし。。。
とにかく、明日遅刻しないようにがんばろうな! 同期の方々!
てか、飲み会のあとになんで俺漫画喫茶に立ち寄ってるんだろう。明日朝早いのに。。。
まあいいけど。



2日後には、2泊3日の遠足です。YY木のほうに行くそうな。
実は俺、その遠足に全身全霊をかけるつもりです。
というのも、私の先輩でその遠足の間に彼女つくって見事ゴールインさまざまなバックグラウンドの方々とお話しすることで、より知見が深まると考えるからです。
ああ、すばらしい遠足。