日記@漫画喫茶

同期さんのお宅にお邪魔したら、内装がおしゃれでびっくりした。
ちと、俺も内装を工夫しようと改心した。
あと、働きはじめるのが楽しみです。



夜、昔の友人とご飯した。面白かった。
てか、中学時代の友達と会い始めたのがここ一ヶ月くらいからだから、なんかみんなから取り残されてるなあとか。
俺が仙台で虫取りをしたりカニ狩りをしたりカキ狩りをしたりしている間に、都会ではいろんなことが起こっているわけです。
狂った街だよ東京は。



あと、家にネット環境が無いのが口惜しい。
メールチェックとかいちいち漫画喫茶でやらねばならんのね。
NTT工事が8日なんだけどなんとなくその日に花見がありそうな気がするし友達と約束もしちゃったから、延期か。
ネットしばらく使えないかしら。まあいいけど。