中途半端な日

ijimeyade2004-09-28

なんか中途半端だなぁ。
ゼミ始まっちまうのに、プロットの案に関して審査待ちだし、もう焦るわホント。
夜に書いたやつだから気分が乗りに乗ってるんだけれども、一日たつとテンションが下がるというか。
どうにでもなれや。
今日はTSUTAYAでDVDとCD借りて学校の図書館で本を読んでいた。
正午になった。
友人Mをわざわざ呼び出して、文系食堂で昼食につきあわせてしまった。
DM返却した。ような気がする。
3週間ぶりに研究室に行った。
3週間前に研究室にあげたメロンを今更みんなで食した。
研究室の友達と打ちっぱなしに行った。
来週のゼミの内容を助手に訊いて帰った。
家で『死ぬまでにしたい10のこと』を観た。
暗い話だった。

                                      • -

またジョジョに関するサイトをアンテナに登録した。