安藤さんの話

ijimeyade2004-09-30

9月16日のところに「友達」さんがコメントをくださった。
やはり現在も安藤梢選手は母校で教育実習中だということだった。
でも僕は仙台にいるので、今から宇都宮に帰るのは無理だった。
でもこれがサインもらえる最後のチャンスだよなぁ。
でもなぁ、学園祭でもないのに宇女高入ったら、変質者として送検されるしなぁ。
でも、もう永久に会えそうにないから、せめて「がんばれ〜」と一声かけたいしなぁ。
むむむむ。
と考えていたら、今日も研究室に行くのを忘れた。
あ、行ったか、今日は。
研究室で『ダブルダウン勘繰郎』(西尾維新)を読んで、読了した瞬間に帰宅した。
家に帰ったら、PS2のゲーム『テニスの王子様』があった。
昨日、ドラゴンボールZ2と一緒に買っていた。
やってみたら、面白いじゃんこれ。
パワースマッシュ2』より断然面白いじゃないか。
スネイクの曲がりっぷりが楽しくて、終始そればかりやっていた。