朝起きたら、冷蔵庫にチューハイがあったので、飲んだら眠くなって昼まで寝た。
外は雨だったので、たぶん先輩は大学に来ないだろうな、ゲームできないな、と思って、音楽を聴きながら漫画でも読んでいたら、なんか急にシムシティーがやりたくなって、ずっとやっていた。
連休明けたらまた編集氏から電話が来ると思うと、やれん。ガキみたいに取り乱して印象が悪くなったのに、何か話せるかしら。。。
へこむわ。22歳にもなってマジ泣きするなんて。
まあいいや、N沢研入れたっぽいし。大学で何をやってましたか、と将来訊かれたときに、胸はって「研究です」と言えるし。今の研究室でやってることと言ったら、ゲーム、漫画、テニス、飲み会くらいしか思いつかないもんなぁ。
メガネッシュ、をクリックすると、面白いメガネッシュの画像が見られる。