スクール・オブ・ロック

一人ストライキをやめて昨日5本のプロットを担当方に送る。
送った後はいつも満足感に浸されるが、すぐに不安感が襲ってきて心臓がやばい。
が、あんま心配したところでボツになったらつらいから、気分転換にとTBSラジオ月曜ジャンク伊集院光UPS(1:00〜3:00)を聴くためにスイッチをオン。0:00から3:00まで間違って寝る。
くそ、超悔しい。その後ずっと起きて日中、頭が朦朧としてきたが、根気よく駅伝の練習。
今日は2周走ったぞと。よし体が慣れてきた。そろそろ1周8分台でいけるな。
あさっては先輩とシューズを購入しに行く予定。

                                                                            • -

School of Rock [VHS] [Import]

School of Rock [VHS] [Import]

青春映画の王道を行く構成。こういうのはいつ観ても面白い。
題材がロックだから、さらに爽快感がある。素人の自分が観ても感動するんだから、ロック者にとってはたまらんはず。
そういえばオーケンが、ロック者として『青春デンデケデケデ』が素晴らしいと言っていた。
さあてお楽しみはこれからだ。タモさんカモン。