さいたまレイナス優勝

L1、さいたまレイナスが優勝したようで、得点王に安藤梢選手が輝いたようで、非常にめでたい。
友達さんからの情報によると、Lリーグのオフィシャルサイト
http://www.l-league.jp/
からMVP選手の投票ができるということなので、軽やかに「安藤梢」選手のところをクリックするのがいいと思う。
これをやると、Lリーグ壁紙がもらえるので、研究室の我がパソコンの壁紙は、Lリーグ壁紙になった。
この壁紙、安藤梢選手がセンターの位置にいるので、とてもすばらしいと感動した。
うはは。ビバ! 安藤選手!

                                                                                    • -

ベスト・オブ・モンティ・パイソン [DVD]

ベスト・オブ・モンティ・パイソン [DVD]

モンティ・パイソンの哲学者サッカーいいわ。このサッカーの部分だけ、もう5回くらい観てる。