タモリは天才だ

SONYHi-MD、実はMP3形式の音楽ファイルも取り込めると昨日知って、タモリの音源をぶち込む。
「戦後日本歌謡史」すげえよ。タモリ天才だよ。竹村健一なんかの物真似する人タモさんくらいだよ。
と感動して午前、E-beansのジュンク堂にてスティール・ボール・ラン3巻。
大前研一の『考える技術』見つからず。
学校の図書館にて資料物色。
午後、ゼビオに先輩の車で行きマラソン用シューズ購入。
9450円也。
デザインを考慮したので普段も履けそう。
夕方、電気系玄関前から理学部前を通って川内テニスコートに下ってから引き返して思い切り坂を登ってみる。
シューズのクッション効果により、上りが楽。いい買い物したと満悦。
研究室の仲間に「タモリ」の音源を渡してその素晴らしさを啓蒙する。
が、その意味不明さについていけず、突き返される。なんでこの素晴らしさが分からないのだろうかと疑問に思った。
ぷっちょモンブラン味を食う。