タモリ特集

午前、世界史。
パラマウントスポーツにてウインドブレーカ物色。
予算が合わずに撃沈。
E-beans6FでクイックジャパンVol.41を見つける。
この号はタモリ特集だったのか。これほどタモリを調べた本は他にはないな。経歴もついてるし。当然、音源のあの変なジャケット写真もばっちりだ。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~zaruzaru/A6_2.htm
タモリ赤塚不二夫に懇願されて芸能界入りしたのは知っていたが、この赤塚さんというのは音楽関係の人だったのか。漫画家の赤塚不二夫だとずっと思っていた。
午後、M田氏宅にてモンティ・パイソンを鑑賞する。
クイズ番組のコント、チェ・ゲバラ全然やる気ねえの。出演中にタバコ吸うな。
やっぱり哲学者サッカーは最高。何度観てもヘーゲルの説が理解できん。「実存には質を賦与できない」とはどういうことだ?
その後ゴルフ場に向かう。
科学バイオが駅伝大会。電気系と逆周りなのね。しかもコース狭いし。うらやましいわ。
今日はドライバーの調子がよい。7番はダメ。
もっとがんばらねばなと決意して帰宅。