ドラクエ8クリア

やっとクリアだ。ドラクエ8。全く目が疲れた。
友人のところの日記で、「納豆トースト」というありえない名前のものを夜食に食べていたということが書かれていたので、自分も納豆トーストを作って食べてみたら普通に食えた。卵も使ったらもっとうまかった。
今日は図書館で怒涛の勢いで世界史の本を読んだ。月曜から忙しくなりそうな予感がしたからだった。プログラムを完成させなければならないし、野球大会あるし、小説も書かねばならないし、英語やら世界史やらも勉強したいし、Are you smiling? という大学生が集まったサイトの掲示板でエネルギィ問題について議論もしなければならないし、ドラクエの裏ボスも倒さねばならないし、来年の駅伝大会に向けてジョギングもしなければならない。こんな寒いのに11月21日から毎日5キロ以上走っている自分が素敵に思えてきた。でも明日は荒れ模様らしいから、休憩しようか。続けていると、休むのが怖い。勇気がいる。でも勇気を出して休もうかな。小雨だったら走ろう。ああ時間ねえな。