憎いアンチクショウ

国家1種教養試験過去問500〈2006年度版〉 (公務員試験合格の500シリーズ)

国家1種教養試験過去問500〈2006年度版〉 (公務員試験合格の500シリーズ)


ああ腹立つなあもう。
本日FP3級を受験。予定では学科も実技も余裕で合格するつもりだったのだが、学科60問中46問正解、実技15問中9問正解。なんだこの学科と実技の難易度の差は。過去問無視試験か。3級のくせにむかつくわ。配点次第じゃ実技落ちるぞ。落ちたら2級が受けられない。くそー今年また3級の実技だけ受けるのか。腹立つ。


というわけで、現実直視主義。かなりむかついたので、国Ⅰ、国Ⅱ、地上、都庁、防衛全部受けて全勝することに決めた。帰りにM田氏と一緒によったジュンク堂で国家Ⅰ種教養試験過去問500と最新時事用語&問題を買っておいてよかった。やりまくったるわ。



母親から電話。軽自動車って中古で買っても安くて70万はするのか。先輩乗ってるやつは2,30万くらいなんだがな。



アンテナを少し変えた。甚だ学問的だ。