研究室の同期がやたらHTMLHTMLってうわ言のように言っていたから、
私もやってみようかなあって、いろいろいじくってみることにした。
いじるったって、あそこをいじるのは好きだが、
こういうプログラミングみたいのは、融通が利かなくって、
あそこは融通が利くってわけじゃないけど。
まじめな話、日本の電柱について書こうと思ってる矢先に、
友人がいきなりモーニング娘。見た。モーニング娘。見た。
ってキ印になったように言いやがる。ついでに証拠画像も。なんか楽天ホーム開幕戦でモーニングがビップ席で応援してるところの二つ前の席で友人も応援してるのが同じフレームに写っている写真なのだが。いますぐアップしてやろうかと思った。
でもいずれ私も勝ち組経営者になるつもりだから、いいよー。と思った。
ぼくの一番会いたい人は大前研一。あとは経営者とか。