いきなり登録していた家庭教師斡旋業者から電話が来て生徒を受け持つことになってしまった。
9日から塾講師のバイトをやるから時間がない、と言っているのに、どうしてもやってくれと反論される。
そっちがその気ならこっちだって強気に出てやる、と、リレキショの趣味の欄に「株取引」「ゴルフ」「脳内トランプ」「討論」と書いておいて、ヤバイにおいをプンプンさせて行った。とりあえずこれらが趣味であることは本当のことだ(いずれも週に一回はやってるし)。
これだけヤバイ人をアピールしておけば追い返されるはずだった。
逆効果で、妙に親近感を持たれた。
他には今日はゴルフをやったり図書館で光通信や情報処理や社会学の勉強したりジョギングしたりした。
車内ミュージックがハングル講座になった。車の中で発音練習をした。
夕刊を実家に送ってイーバンクの書類を投函した。
日本の電柱は道にでっぱりすぎて邪魔だと思った。
先輩の就職活動の様子を探った。
今、ハングルのCDを聞いていたら、「クソゲー」という単語が聞こえた。