Sleepy...but, can't sleep. Can't stop fall'n in love.

スーツを着て学校を歩いていると、どうしてスーツなのか、と問われるのだった。
それらに対して「バイトだから」と答えるのが大変だった。
スーツ姿を見ても全くそれに触れない某友人はとても良いです。
あと、卒論発表が面倒だなあと思った。

                                • -

最近睡眠時間がやばい。
今日は気を失いそうになった。
でも塾講師のバイトは楽しい。生徒たちを見ると、元気がわいてくるのだった。
しかし、授業が終わって家に帰ると憂鬱になるのだった。卒論発表面倒くさいよう。
今は十時半なのだった。
あしたは釣りに行くから、早く寝ないといけないのだった。
しかし、45分からNHKビジネス英会話があるし、その後はジョギング、その後はロマサガが待っているのだった。もう死にます。
9日は卒論発表で突っ込まれて憂鬱になるだろう。13日は怒られるために東京に行く。確実に嫌なことが待っているというのは辛いなあ。
でも、15日は兄の結婚式なのだった。兄の幸せそうな笑顔と、ケーキ入刀を生で見る、という念願の夢をかなえてからでも、死ぬのは遅くない。
それから死のうと思う。
あと、今日は暖かかったなあ。超運動してえよ。