世間では、明日、国Ⅰの試験らしい。私はかなりやる気まんまんである。
今日は明日に備えて、どこかに置いてあるはずの受験票を探していたが、見当たらないので、ロマサガをやったり図書館で研究に関する本を探したりしていた。
夕方になって運悪く受験票がひょっこり出てきてしまったので、明日は何をして遊ぼうかとすごくわくわくしていたのに、朝9時から夕方5時まで拘束されるはめになってしまった。
しかし、どうせ拘束されるならば、思い切り必死でやったほうがいいに決まっている。
だから、明日は誰にも負けない勢いで超集中します。
超集中して、明日の試験に備えてがんばってきた人たちが合格されますよう、試験時間中、祈り続けます。もう必死で。死ぬ思いで祈り続けます。そして日本をいい国にしてください。
私の死まであと15日。
ってか、こうやってカウントダウンしようとしても、今日を限りにネットが解約されてしまうので、明日からは日記もつけられないのだった。