理工Ⅰ 自己採点結果
教養 30/45
専門 22/40
なんか、予想外に良い点数なんだが。最近、私にいいことが起こらないから、神様が助けてくださったのだろうか。
というか、この点数は一次試験合格したと判断して、間違いないのだろうか。普段、討論をしている成果が、ここへ来て現れました。公務員試験の勉強をしなくても、討論をしていれば、そこそこの点数は取れるようだ。
ってか、もしかしたらマークミスしてるかも分からんし、今年はボーダーラインがグンと上がるかも分からんし、仮に受かったとしてもその後の面接と記述式などは、選択肢のほとんどを勘で「4」と書いていた私には対処しきれないので、あまり未来に希望は抱きません。
私の死まであと13日。
少しだけ、地方上級も受けてみようか知らんと思い始めた今日この頃。