H夫パーティーに文系二人を誘った。どちらも将来超有望。私信、M氏へ。この二人は法律を扱う方々であって、うちらの目指す方向と似た部分もあるから、ぜひ仲良くなっておきなさい。

四万十遭難計画が徐々に現実味を帯びてきた。ありがとう。とりあえず海まで出れば救助代タダだから、それを目指そう。
てか、このこと親に言ったら、馬鹿なことはやめなさいと言われます。内々定式で一人祭りをやったときも、いい加減に馬鹿なことはやめなさいと言われた。しかし、どれだけがんばっても僕の根底の部分に、漫才師のような部分があり、これは多分一生消えないのだと思う。思春期まででその人の根本の性格は決定される、という記述を読んだ事があるし。
そう思うとうれしいです。一生こうやって何事も楽しめる性格でいられると思うと、得した気分になります。