なんかむかつくんですよ、肉が。
脇腹の肉がつまめると腹立ちますよね。
身長167センチに56キロで、痩せている方の標準という体重なわけですよ。んで、ウエスト63しかないのに肉がつまめるわけ。
上半身は痩せてるんですけど下半身が特に肉がつきやすいんですよ。だから、パンツはわりとゆったりのはいてて、上着はタイトなのを着ていると、ガリガリだと言われるわけですね。
んなことなくて、むしろヤバイんですよ。
野球をやればキャッチャーが出来そうですが、肩弱いのでセカンドがちょうどいいわけ。
んで、三日前からジョギングを始めたんだけども、いっつも思うけど、これが効果ねえのなんのって。走っても走んなくても大して体重かわらねえし。
むしろ時間の無駄だから走ってる最中に、むかしの着うたのCMに出てた妻夫木聡の真似して、オレンジレンジ聞いてみたことがあるの。Hi-MDで。したら、走る振動にあわせて音が飛ぶから、すげえむかつくんだな。
だから食事に気をつけてるわけ。家ではもっぱら野菜です。肉はたまに食べればいいくらい。脂が気になるから。
だからこのまえ国道4号で仙台に帰るときに、同乗していた友達に「吉野家があるよ」と言われたのを軽やかに無視していたのは、その日の昼間にステーキ食っちゃったから、肉は控えたかったからなわけ。
んで俺は「はんだやはんだや」言ってたのは、野菜が食いたかったからなわけね。すごく勝手でごめんなさい。
にもかかわらず、血圧が高いわけ。だから、血圧計った後、「肉とかしょっぱいものとかは控えてね」とか言われたりするけど、知ったこっちゃないわけ。
アイスとか甘いものは好きだけど、それは血圧には影響しないと思うんですよ。
だから仕方ないから、走って血圧も下げたいの。
あとは、駅伝大会もあるらしいから、一石三鳥ね。


ドッジボール<特別編> [DVD]

ドッジボール<特別編> [DVD]

すごい馬鹿映画だからって、絶賛されてたので、借りてみたら、大したことないですな。
モンティ・パイソン観た後だし。やっぱモンティ・パイソンには勝てねえよ。
むしろ、マッチョがたくさん出てきて、自分の体と見比べて嫌になったよ。
ベスト版ありがとう。今日TSUTAYAで、空とぶ〜を3本借りました。