ライヴ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル [DVD]

ライヴ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル [DVD]

ゲオすばらしい。
家庭教師先に行く途中で寄ったゲオに、モンティ・パイソンがあったので、軽やかに7本レンタル。665円で7泊8日です。安い。これで空とぶモンティ・パイソンは全部制覇することになった。
家庭教師の生徒からミスターフルスイング11〜19を借りて帰宅。
家に帰ると、アマゾンで買ったモンティ・パイソンのライブ版が届いていた。

これすごい! 予定通り哲学サッカー入ってるよ! しかも、ベスト版には収録されてなかった、カール・マルクスの選手交代シーンや、ゴール後のエンペドクレスの喜びシーンなどが入っていて、めっちゃすごい!
他にもヘンな歩き方省とか、ベスト版で面白かったやつがたくさん入っている。このボリュームで2300円は、買ってよかった!