今日はよかったことが1つ。悪かったことが1つ。どっちでもいいことが1つ。
よかったこと。M氏がTK大大学院の技術経営学科(MOT)の1次試験に通ったこと。
それによってトンペーのほうが日程的に受けられなくなるかもしれないらしいけれど、まずは交渉でしょうな。
それでもダメなら、TK大に行くべきです。
だってMOT出てれば、米国会計士の受験資格も満たせるんじゃねえの?
…うらやましい。俺も20代のうちに夜間で経営学おさめておこうかな。


悪かったこと。咳が出始めた。少し前から喉が痛かったので、まあ風邪ひくわなと思ってたら、ひいたなこれ。



どっちでもいいこと。塾講師のバイト、シフト増やされそう。
がんばらないがモットーの僕なので、研究室のゼミは、バイトを理由にサボる。バイトは、ゼミを理由にシフトを入れない、ということをやってきたが、やっぱ増やされそうだなあ。
まあいいか。忙しいほうが時間を有効に使えそう。