ijimeyade2005-09-06

自分、突然に何かが欲しくなってどうしようもなくなるという癖があって、こういうときはもう絶対にそれを手に入れなければ気がすまないのです。
で、ふと福田屋の中を歩いていたら、見てしまったのよね。とんでもないぬいぐるみを。
もうなんか、ものすげえやる気ないんですよ。
デザインも、その辺の小学生が作れるような適当っぷり。
目が点で、口が線。あとは手足とか、細長いものがくっつけられただけなんですよね。
で、こんな素晴らしいのを見つけてしまったからには、買うしかないんだよ。
衝動買いってやつ?
だって1780円が半額で売られてたら、そりゃあ買うね。
見てくださいこの画像のやる気なさっぷり。
んで、ネットで調べてみたら、次のアドレスのブログの人はもっとすごい。
http://yuuna.rsg.cutegirl.jp/?eid=79588
これだけのやる気ないぬいぐるみがあったら、パラダイスよ。
てか、やる気なさといえば、「フモフモさん」というぬいぐるみもすごくて、フモフモさんの中のうさぎをイメージした「ふもも」を、以前M氏にUFOキャッチャーで取ってもらったんだけれども、それとドッキングしてプロフィールの画像にしてみた。
んで、このぬいぐるみたちは、実家にプレゼント。
親孝行だなあオレ。


で、どうしても摩訶摩訶が欲しくて、ハーマン御幸ヶ原店に買いに行ったけど、探してもない。
つうか、スーファミのソフトなんか買ったって、本体が仙台にないんだし、どうやってやるの? と考えたら、摩訶摩訶なんかどうでもよくなった。がはは移り気な私。