自動二輪教習7時限目、8時限目。
腰と足が痛いなあ。
てか、なんでバイクにまたがってるだけなのに足腰が痛くなるんだろうと思ったら、そうだ今日は5回くらい転倒してそのたびごとにバイク持ち上げなきゃいけなかったんだったからだー。
坂道を低速でにょろにょろ蛇行するやつ、想像以上にむずかった。。。
「次できなかったらオーバーね」と言われて、ああオーバーかなあと諦めていたら、今度はできるようになった。
そうか曲がる角度を緩めちまえば転ばなくて済むのね。って、それじゃ根本が解決してないっての。アクセルワークの問題ですよ。一本橋も微妙だし。。。
結果的にオーバーにはならずに済んだからよかったものの、明日はみきわめ。これが成功できなきゃ2段階いけねえっての。
てか、もう2段階か。早いなあ。明日は絶対見極めてやるぜ。



なんかテレビで杉田かおるがパラグライダー初体験してるんですけど、あれ見てると無性にパラグライダーやりたくなりますよね。この前は不覚にも途中で雨で中止になって飛べなかったんじゃい。それがディ・モールト悔しくて、これを解決しないと、心のわだかまりがとれません。
というわけで、本当は今日体育の日はパラグライダーに行く予定だったのだが、予約が一杯だったようで行けませんでした。
まあどちらにせよ雨だったから未練はないし、教習も2時間分進められたので、結果オーライ。




そうか、亀仙人の声はマスオさんだったのか。。。と言ってる場合じゃない。内定証明書はまだですか。