普通二輪教習9時間目。
みきわめ終了! 次からは2段階だぜー!
といっても、次は3日後の金曜日。。。自動車のときは合宿だったから、予約が一杯という経験はなかったが、普通に通ってると、こうやって間が空いちまうのね。。。早く免許取りたいのに!
まだ低速に不安が残るなあと思いながらやっていたら、案の定一本橋3回連続失敗。教官がコツを教えてくれたら、今まで失敗していたのが嘘みたいに簡単にできるようになった! そうかハンドルを常に左右に振っていればいいのか!
今のところオーバーなし。すげえギリギリだけど。。。
そういえば、日本ファンタジー小説大賞だかなんだか名前を忘れたが、ちょっと前に仙台の人が受賞していて、何となくそのことを覚えていたが、その人が同じ教習所に通っているので驚いた。。。




やっとこさ内定証明が届いた。郵送って何となく不安なのよね。。。