初、中山競馬場

ijimeyade2005-12-11

よォ〜しよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし!!!

中山競馬場初体験にして、初、三連複的中ですよ!
競馬場に来てトントンで帰ることができたのは初めてだ(たぶん収支プラスだと思うんだが、はずれ馬券供養しちゃったから分からん)。
というのはほとんど俺の実力じゃあなくて、一緒に連れてってもらった友人のお陰なのだ。
彼は3着以内の2頭を正確に当てるという能力を持っていて、つまり、彼の助言を頼りにしつつ、「単」って名前のつく賭け方をしなければ、高確率で勝てるのだ。はっはー。
本命のG1では、「タキオン」に賭けようか賭けまいかすごい悩んだが、結局4着なのでしょんぼりー。
ちなみに彼はG1でも精密に1着と3着を当てておられた。「単」ってつくやつ賭けなければ。。。

本日は楽しかったなあ。ただ1つ困ったのが、電車の中がすごく暇だということである。
誰かキングクリムゾンで移動時間という途中経過を省いてくだちい。