経験バトン。N氏より。

大学の同僚N氏から、着払いで経験バトンが届きました。

やったことあったら○、なかったら×だとさ。


入院:○(5回以上はある。3年前などは、麻酔後に気づいたらオチンチンの先っぽに管を刺されれていた。3日後、若い看護婦さんの手によってチン管を抜かれるというプレイを体験。さす側は男だという常識を覆す、素晴らしいプレイ。ちなみに、抜かれる瞬間、言葉にできない痛みで、思わず叫んだ。)
骨折:○(尾骶骨にひびが入ったのは骨折か)
献血:○(5回ほど)
失神:○(2回ほど)
風俗:×(怖いから)
補導:×(真面目で良かった)
女を殴る:×(とんでもない)
男を殴る:×(まさか)
就職:△(研究ができる皆様の能力がうらやましい)
アルバイト:○(採点、朝刊配達、リサイクルショップ、引越し、警備員、番組観覧、塾講師、家庭教師。バイト辞める時ほど心苦しいものはない)
海外旅行:○(中国、台湾、シンガポール、オーストラリア。環太平洋だ)
ピアノ:○(4年ほど)
テレビ出演:×(ラジオならアリアリアリーヴェ)
ラグビー:×(怖そうだ)
合コン:○(みんな輝いてた)
北海道:×(行くの忘れた)
沖縄:×(3ヵ月後くらいに行くかも)
エスカレーターを逆走:○(みんなやるよこれは)
電車とホームの隙間に落ちる:×(ひー)
金髪:×(髪を金に染めるメリットがないので)
ピアス:×(針が、怖い)
ラブレターをもらう:×(口頭でなら。逃げたが)
幽体離脱:×(してみたい)
先生に殴られる:×(そういえば無いな。良かった)
徒競走で一位:○(まじでうれしい)
コスプレ:×(ありえない)
同棲:×(どうしよう)
ストリート誌に載る:×(馬鹿な)
ナンパ:○(流れで。怖かった)
逆ナンパ:×(ないだろうコレは)
交通事故:○(勘弁してくれ。。。今は超安全運転だ)
パーマ:×(お金が無くて)
飲んで記憶喪失:○(一度だけ)
浮気:×(まさか)
不倫:×(なんと)
TDL:○(こういう略称なのかー)
一人旅:○(これは面白い)
赤点:○(屈辱だった)
芸能人と写真もしくは握手したことがある:○(去年、運良く。超緊張した)
オーロラを見た:×(見たい)
エレベーターに閉じ込められた:×(怖そうだ)
メールの返信が遅いとへこむ:○(みんなそう思ってるのかー)
警察の捜査協力:×(悪い事件は起きて欲しくないね)
バンジージャンプ:×(オーストラリアで逆バンジーやろうとしたら、ひもが切れるからやめとけってJALの人に言われた。危なかった)
オレオレ詐欺改め振り込め詐欺の電話が来た!:○(僕が小学2年生の時なんだけど)
仕事・バイトに寝坊:×(まさか)
金縛り:○(2回くらい)
気づいたらバトンを食べており、次の人に回すに回せなくて困る方だ:○



●ばとんを渡す人●
ひー、回すに回せなくなりもうした。。。